diary

自分と子供と生活と

学校に行くというので心配ながらも旦那に付き添っていってもらって学校に行った。

でも18'00過ぎに発作。

20分ほどで学校の判断で救急車が呼ばれた。

病院に舞い戻り。

 

旦那はこんなんじゃ学校辞めるしかないっていうけどそんな簡単にやめさせるとか言わないで。

 

病院で2回目の発作も起きたらしい。

その後頭が痛いと蹲って泣いたそうで鎮痛剤を飲んでいた。

 

やっぱりなぁ… 

 

次の病院の予約は取れたけど11月13日。

 

2週間とちょっと、どうやって乗り切ろう。

 

とりあえず今日は入院。

ICUで。薬が変わるわけでもないしほんとは連れて帰ろうと思ってたんだけど、発作の後意識が戻らないまま また発作、っていうのは初めてだったので下の子ちゃんと相談してそうなった。下の子ちゃんも自分でコントロールできない怖さがあったみたい。

 

でも変わらないっていうことは入院してはみたものの退院の時期の決め所が難しい。

 

水曜日休みなので水曜日か、土曜日か…